ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 12/13【ひなの】体入決定!!

    20171212

    12/13【ひなの】11:30〜御予約可能です!!小柄で可愛らしい女の子をたっぷりと調教してあげてください!!
  • 12/13【香奈】復活!!

    20171210

    【香奈】大人気M嬢がフィエスタに復帰いたしました!!ご予約必須となるためお早めにお問い合わせください!!!
  • 12/10【けい】体験入店決定!!

    20171209

    【けい】体験入店決定しました!14:00~御予約可能です!是非お問い合わせください!
もっと見る
求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

新人紹介

随時更新
  • 鍋♪鍋♪鍋♪

    くれあ

    17年12月11日(月)
    19:27UP
    こんばんは〜!
    今からディナー食べまーす☆
    冬といえば鍋じゃないですか?
    家で食べる機会がなかなか無いので買っちゃいました(笑)
    おでんも美味しいといいな〜
    今日は23:00まで出勤なのでまだまだ受け付けてますよ!
    遊びに来て下さいネ?
  • 電車の中で...

    くれあ

    17年12月11日(月)
    13:42UP
    この日記を入力している最中にモーターが動く音が聞こえたんですけど、音の正体は赤ちゃんを癒すおもちゃの音でした(笑)
    あっ、わかる人には分かりますよね??
    何と勘違いしたか(笑)
    今日は14:30から23:00まで出勤します!
    くれあとディープな話しましょっ?
  • 可愛すぎたーーー!

    くれあ

    17年12月10日(日)
    10:06UP
    おはようございます!
    今日急遽出勤しました(笑)

    昨日ヨガ教室でワンちゃんを連れてきている生徒さんがいてその子ティーカッププードルなんですけどすごく人懐こっくてチュー(???)?までします?
    5歳みたいですけど仔犬にしか見えなくて…すごく毛ざわりが良くて触るだけでほっこりしちゃいました
    大柄な私はどうも小柄な生物に惹かれてしまうんです〜

    本日は日曜日なので、お休みの方は特に遊びに来てみてはいかがですか?
    18:00まで出勤なので是非遊びに来て下さい!!!
  • 結局そうなったの!?

    くれあ

    17年12月07日(木)
    10:41UP
    おはようございますー!
    最近話題になったNHKの受信料の合憲性についての裁判、結局国民の知る権利を保護する意味合いを込めてNHKを放送しているとして合憲となりましたね。
    私としてはもう少し強いインパクトを及ぼすような判決であって欲しかったかな〜
    結局国が絡んだ放送局を潰すわけにいかないから合憲にしたと思えてしまうんです。
    私の実家では当たり前のように受信料を支払いをしてBS2のチャンネルを愛用していたので私にとっては関心の高い話題でした(・.・;)
    今日は19:30まで出勤でーす★
    是非色んなお話しませんか?あ
  • 寒い時は…?

    くれあ

    17年12月06日(水)
    13:10UP
    こんにちは?
    今日は冷え込んでいますねー!
    起きた時トップスの裏側に冷たーい風が入るのにびっくりさせられました!!
    今日は是非是非くれあと温まりませんか?
    14:00から出勤なので是非是非遊びに来て下さいね?
  • セッ○スは場所と年齢の条件を満たさないと...

    くれあ

    17年12月04日(月)
    19:44UP
    こんにちは(>ω
  • 夕飯ですやすや〜

    くれあ

    17年12月04日(月)
    17:16UP
    こんばんは〜
    昨日友達と夕飯に久しぶりに中華料理を食べに行ったんですけど、これでもかと言わんばかりに沢山料理を頼んじゃいました。
    餃子を売りにしているお店でしたが、麻婆豆腐も青椒肉絲も美味しかったです★
    空腹のあまり写真は撮っていませんが...
    そして帰りにスターバックスでピスタチオフラペチーノを飲んで?(食べて)見たら甘いドリンクでカフェインが無いのですやすや寝てしまいました?その分今日は元気一杯ですが(笑)
    今日は23:00まで出勤なのでくれあに絡みに来て下さいね?
  • 下着フェチの方!

    くれあ

    17年11月30日(木)
    13:29UP
    こんにちは〜ちょうど昼食を食べた後です!
    最近写真に写っている新しい下着を購入したので古いのはもう手放そうと思います!
    そこで、希望の方は下着の引取が可能です★
    詳しくはくれあまで!
    今日は19:00まで出勤なので是非会いに来て下さい(*^^*)
  • Hで面白い質問!

    くれあ

    17年11月29日(水)
    13:12UP
    こんにちは〜(???)?
    今日ネットサーフィンしていたら面白いyahoo質問袋を見つけちゃいました…!

    おっぱいを厨二病で言って去れ。

    因みに最初は厨二病の読みが分かりませんでした(・.・;)
    うーん何て言おうかな〜
    女性の美を象徴し、尚且つそれを掴んだ者に安心感を与えるモノ
    さあ、皆さんなら何と言いますか?
    今日は14:00から出勤なのでこの写メ日記を見たあなたも答えて見て下さいね♪
  • Two by two their bodies become one?

    くれあ

    17年11月26日(日)
    19:07UP
    こんばんは!見覚えある文章じゃないですか??
    はい。あのQUEEN of POPのMadonna様のcrazy for youの歌詞ですよー!
    ヌード写真が1点あたり
    10万円以上!?
    彼女が自身の裸体を見せつけた約100枚の写真がオークションに出品ことが話題になってますね...
    私、彼女の曲って耳にも心にも残る曲が多いのでアルバムのcelebrationは何度も聞いちゃいます!
    彼女は体を鍛え続けていて心身ともにストイックなので尊敬しちゃいます!
    今日は21:00までなので会いに行きたいと思っている貴方は直ぐにお店に駆け込んで下さいね?
  • 技術は日々進む!

    くれあ

    17年11月25日(土)
    10:14UP
    おはようございます!
    久しぶりの写メ日記更新です★
    今日でついに11月最後の土曜日になりますね!
    今日ニュースで品川駅でのリニア中央新幹線の工事の様子がメディアで初公開されてました!
    リニア中央新幹線は関西の方角に伸びているので関西にいく機会のある私にとっては結構関係のある話題ですから、ついつい.目をキラキラさせて観ちゃいました(*^^*)
    500km/hかぁ〜
    品川駅と名古屋駅は東海道新幹線では1時間半弱かかりますが、リニア中央新幹線では40分程度まで縮小しますから、それはとても進化した技術ですよね〜
    江戸時代までは3日間かけて進めた距離なのにあっという間にトントン拍子で技術が進んでます〜
    リニア中央新幹線が開通する頃にはiphoneはバージョンがいくつでしょうね??
    今日は19:30まで出勤なので是非会いに来て下さい(???)?
  • 姿が可愛いからといって全てが可愛らしいとは限らない。

    くれあ

    17年11月21日(火)
    19:35UP
    こんにちは〜!
    昨日は私の好きなスヌーピーをテーマにしたスヌーピーミュージアムに行きました!
    スヌーピーは元々アメリカの漫画"PEANUTS"で癒やし系の
    ですよね。
    このミュージアムに行くまでスヌーピーのことはよく分かってなくてストーリーを知らないままファンになってました。
    ストーリーの紹介がありましたので見てみたらストーリーは大人向けだと思いました。まず"PEANUTS"の登場人物の人間関係が複雑で、
    チャーリーブラウンはモテ男ですよね〜(笑)
    今までキャラクターの可愛らしい容姿に騙されアンパンマンと同じようにしか見てなかったです。
    今日は」23:00まで出勤なので是非会いに来て下さい〜(???)?
  • 運動後は何事も気持ちいい方向に...!

    くれあ

    17年11月17日(金)
    14:54UP
    こんにちは!今日はとても良い天気ですね!
    今日は趣味最近始めたヨガのレッスン行ってから出勤しました!
    運動後のランチとスイーツ(笑)が美味しくて...暫く続けると思います〜
    もちろんプレーも血行が良くなることでより感じちゃいますよ!
    今日は23:00まで出勤なので是非くれあに会いに来て下さいね?
  • 面白かったー!!

    くれあ

    17年11月16日(木)
    12:14UP
    こんにちは???ω????
    もう木曜日になっちゃいましたね…(・.・;)
    先週の土曜日に念願の日本科学未来館に遊びに行きました☆
    特別展のニュースを見て興味を持ち始めかれこれ数年経ちようやく行くことができました!
    ここの展示はどちらかといえば高校生までの子を対象としていて、科学的事象をなるべく分かりやすく解説されてました。例えば、ちょっと前に話題になった寿司問題。日本科学未来館ではそれについてを2030年のお寿司屋さんのメニューで魚肉の過度な供給が海の生態系を崩壊することに繋がることを表していました。
    またこれから普及しうる技術についても展示されていました。特に印象に残ったのは自動車系の会社であるホンダさんが製作したUNI-CABの体験でした!!
    歩かなくても重心移動するだけで行きたいところに行けますから、便利でしたよ?(?´3`?)?
    お尻のトレーニングにもなりますし(笑)良かったら試しに日本科学未来館に行ってみて下さいね?
    今日は19:00までなので是非会いに来て下さいね?
    試しに亀甲縛りしてみた♪
  • 久しぶりの写メ更新!

    くれあ

    17年11月15日(水)
    16:35UP
    こんにちは?
    昨日のことなんですけど、お○ニーでおも○ゃが壊れてしまいました涙
    な・の・で!お仕事終わったらおも○ゃ買いにドンキーに行こうと思ってまーす☆
    やっぱり、おも○ゃは私にとっては大切なパートナーです((>ω
  • 誘惑多き街

    くれあ

    17年11月10日(金)
    20:29UP
    こんばんは〜!
    写真をご覧の通り、昨日美容院に行って髪が綺麗になりました\(^o^)/
    それにしても今夜は寒いですね〜
    保湿しようとボディークリーム塗って対策してます(^O^;)
    今日久しぶりに竹下通りに行ったんですけど相変わらず平日なのに混んでました〜
    でも歩いてるとかわいい服飾雑貨がたーくさんあって、ついつい用事のもの以外の物も購入しちゃいました(笑)
    いやぁ〜やっぱり可愛い物には弱い…
    今日は24:00まで受け付けてますので土曜日入る前に是非是非すっきりして下さい?
  • 懐かしい子供時代...

    くれあ

    17年11月09日(木)
    11:00UP
    おはようございます!
    今日は近くのコンビニで見つけた子供用の飴を試食してみようと思います(笑)
    私が小学低学年の時、友達と駄菓子をコンビニにで買った記憶があります(*^^*)
    その中の一つの特殊な形をした飴がとりわけ印象的で当時は指輪の形をした物を食べてました〜
    私はじっくり舐めるよりもあ・め・の!場合は手早く噛んじゃう派ですから、他の友達よりもジュエリーの形がいち早く壊れてました笑
    今日は18:00まで受け付けてますので是非くれあにじっくり奉仕されに来て下さいね?
  • アイドルに会ってきました!!

    くれあ

    17年11月06日(月)
    18:11UP
    こんばんは〜!
    皆さんは夢を見ますか??
    先ほど居眠り中の夢にになぜかkinki kidsの堂本光一さんと剛さんが出てました( ゚д゚)
    何かともに行動してて新幹線に乗って何かの共同作業したことしか覚えてませんが(笑)
    夢って急に不思議なものを見せますよね??
    あれってなんでしょう?(笑)
    そんなくれあは22:00まで受け付けていますので是非是非遊びに来てね!!
    あっちなみに以前誰かとしてる夢の後気付いたらパジャマを脱いでたこと幾度かありました...(; ・`д・´)
  • 昨日の話ですよ〜

    くれあ

    17年11月05日(日)
    12:10UP
    こんにちは
    昨日はお休みだったから、お出かけしました!
    その中で行った場所は東京駅の近くにあるインターメディアテクです!
    インターメディアテクとは東京大学が色んなメディアを通して生物や文化などの学術的事柄をより多くの人に知ってほしいと願いを込めて誕生した博物館です!
    ここはなんと、入場料が無料で気軽に立ち寄れるのがメリットです!
    最近は学期の初めでなかなか色々忙
    しくて行けなかったんですけど、博物館に行ってみました★

    元々別のところに行こうと思ってたんですけど、こっちの方が面白そうだと思って行ってみました???ω????
    色々な展示物があって蓄音機だったり、地球儀だったり、皇族の方々の間での宴会での記念品だったりが展示されてました。
    そこで自分の中で最も大きな収穫物は骨の展示でした!
    今まで恐竜博物館に行ったことがありましたが、かなり昔だった上に近距離で骨をまじまじ見ることもしなかったので気付かなかったのですが、どうも鳥類の骨だけに胸のあたりに骨がある...!
    ヒトにも犬にも魚類にもない骨だ、なんだろって思ってgoogle先生に聞いてみたらどうやらそれは「竜骨突起」ってやつで外から胸筋を守るための骨みたいです。もしヒトにあったらおっぱいの触感が硬くなっちゃって触り心地がプニプニじゃなくてゴツゴツになっちゃいますね(笑)
    というかそもそもブラが要らないですよ(^ム^)
    今日は18:00まで受け付けてますので是非くれあに会いに来て下さいね!
  • 今更ですけど、一昨日のハロウィンの話します。

    くれあ

    17年11月02日(木)
    10:50UP
    おはようございますっ!
    一昨日の話になるのですが、お昼に渋谷に遊びに行きました〜!
    ハロウィン当日ということもあり服装やメイクが奇抜な女の子がたーくさん居ました(笑)
    元々、宿泊先から大学に向かう路線の間にあるのでお昼食べてレポート書こうと思って向かっただけでしたが、いざあそこに行ってしまうと誘惑が多く欲しいものを何点か購入しちゃいました!
    化粧品と31のアイスクリーム!
    化粧品は無くなりそうだったのでまだ良いとしても、31%OFFのキャンペーン利用しようとして立ち寄ったのに味を2種類に絞れないので結局トリプルポップを注文して普通のお値段で買っちゃいました(^O^;)
    また109の前でローソンの新発売の新潟コシヒカリのおにぎりを配ってて、Ponta君いたので記念写真も撮っちゃいました(笑)
    レポートに追われてあんまりいい服着てないので載せませんが(笑)
    ちなみにそのおにぎりは198円で高級ラインの商品!
    翌日朝食として食べましたが、具が脂たっぷりの鮭で美味しかったです★
    昨日から3日間文化祭なので3連勤します!
    今日は18時まで受け付けていますで是非くれあに会いに来て下さいね?
  • アンケートと奮闘中!!

    くれあ

    17年11月01日(水)
    19:39UP
    こんばんは〜
    今日は待機中にビ○オリ○ーチのアンケート調査を頑張って記入しています(;・∀・)
    結構質問多くて回答を書くのも疲れるー!
    そっち系の企業の方、申し訳ありませんが遅れそうです…
    今日は22:00まで受け付けていますから是非会いに来て下さいね?
  • パーティーのあと...

    くれあ

    17年10月30日(月)
    13:16UP
    こんにちは!
    今日は昨日までと違って良い天気ですね〜\(^o^)/
    昨日の渋谷は傘差しながらのハロウィンパーティーだったみたいで、かのDJポリスも出動しました!そして以前は無かった英語のアナウンスもするようになりすっかりインターナショナル化したなぁーって思います〜
    109もすっかり韓国のブランドが増えてここ数年で大きな変化を感じます。
    さあ、2020年にはどうなってるかな〜??
    今日は私が参加したハロウィンパーティーの残飯(おやつ)を消費してくれる方募集します!
    ラストまでいるので是非仕事早めに終わって会いに来て下さい☆
  • パーティーまでもうすぐ。

    くれあ

    17年10月26日(木)
    11:55UP
    こんにちは\(^o^)/
    いよいよ週末ですね〜
    お兄さんはハロウィンに何かされる予定はありますか?
    私は先ほど明日ハロウィンパーティーの準備をしていてピアスやボディーシールのお買い物をしていました〜
    去年は通販では売れ切れていたので都内で唯一在庫があった輸入コスプレウェアのお店に駆け込みました!
    今日は18:00まで受け付けてますので是非くれあに会いに来て下さいね?
  • 食事の選択ミス??

    くれあ

    17年10月25日(水)
    20:22UP
    こんばんは〜!
    今日10/25は世界パスタデー!
    世界パスタデーとは、1995年10月25日に世界中のパスタ業者の連合会や協会によって構成された第一回世界パスタ会議が行われたことにちなんで1998年からパスタの魅力をより多くの人に伝える為に設定された日です!
    日本では約100店舗がイタリアNo.1パスタブランド「Barilla(バリラ)」を味わってみましょうと宣伝されてます...!えー私パスタブランドといえばマーマかオーマイだと思ってたよ!Σ(゚Д゚)
    そもそも今日の昼も夜もパスタ食べてない涙
    明日食べます?
    今日は22:00まで受け付けてますので是非会いに下さいね(≧∀≦)
  • 抹茶好き必見ー!!

    くれあ

    17年10月24日(火)
    18:03UP
    こんにちは!もう10月が終わりに近づいて来ましたね...久しぶりに雨が降っていない空を観ました!
    このままハロウィンまで晴れてるといいな!
    ところで写真のものをスタバで購入して早速ミルクをコンビニで買って温めたんですけど美味しかったです★抹茶の味がきちんと効いていて!一つ残念だったのはミルクの温め過ぎで粉もミルクもレンジの中でこぼれた事ですね涙
    今日は21:00まで受け付けていますので是非会いに下さい〜!!!
  • 心新たに。

    くれあ

    17年10月20日(金)
    12:05UP
    おはようございます!
    今朝体重計に乗ったら...はぁ〜2kg増えてました(T_T)
    振り返るとおやつとご飯の量が...油断してました。
    反省するためにも今日から食事を気をつけようと思います!
    やっぱり運動もいいけど最も体重コントロールしやすいですから...
    どのダイエット法にするか今調査中です!
    今日は19:00まで出勤なので是非来て下さいね?
  • ご迷惑おかけしました!

    くれあ

    17年10月19日(木)
    19:27UP
    こんばんは。
    今日は出勤時間に大きく遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m時間が合わなかった事で巡り会えなかったお兄さんがいる事がとても残念でなりません…涙
    明日以降の出勤ではこのような事が無い様に細心の注意を払います!
    次回は明日の11:00から出勤なので是非来て下さい!
  • 歴史上の偉人って本当にいっぱいいらっしゃいますね〜

    くれあ

    17年10月16日(月)
    15:39UP
    こんにちは(^^)/
    今日も雨降ってますね...
    今朝ママがパソコンいじってたら、「この人誰?」って言ってたのでスクリーンを見てみました。google先生のホーム画面が出てました。あれですよ〜。毎日何かの記念日にちなんで"google"のフォントのデコレーションが変化するやつです。
    今日は外国の男の人に背景がヨットが描かれていますよね?最初は髪型的に音楽家と思ったけど背景がそれっぽく無いので、乏しい知識を振り絞ってペリーだと思いました。でも正解はそのどれでも無くオラウダ
    イクイアーノと言うナイジェリア出身の著作家でした。代表作は"アフリカ人、イクイアーノの生涯の興味深い物語"で、奴隷時代の自叙伝です。元々11歳の時に妹とともに誘拐され奴隷として働き続け、英国の商人ロバート.キングのもとで働いていた時に稼いだ貯金を支払った事で自由の身に。その金額は約89万円!奴隷として働いていた彼にとってはかなりの大金だったことでしょう...それでも地道に努力した彼は努力家だなって思いました!
    今日は23:00まで受け付けていますので是非会いに来て下さいね!
  • 感覚は時代で変わる。

    くれあ

    17年10月15日(日)
    12:49UP
    こんにちは!今日は涼しいですね〜!
    さて、タイトルを見てどういう意味だと思われたかと思います。
    実は昨日中学生と話す機会があって、その子の生年月日を聞いたらびっくり!
    うちのペットと同じ2003年生まれ!!観ていたアニメを聞くと一つを除いてはお馴染みのものでしたが...
    試しに私にとってはお馴染みの大山のぶ代さんがドラえもんの声を担当した時代のドラえもんの動画を見せたら気持ち悪いって言われちゃって(笑)ジェネレーションギャップを感じました…
    今日は11:00から出勤なので是非来て下さいね!
    良かったら昔の良いものも教えてーー!
  • こんにちは?

    くれあ

    17年10月12日(木)
    11:13UP
    今日も出勤でーす!
    昨日アップした後に気づいたんですけど、写メ無しの日記になってました(゜o゜;ごめんなさい?
    今日はグラビア写真撮りますね...
    今朝は早めに出発したのでゆっくり向かっていたら...何やら真新しいローソンを発見!!
    気になって店内に入ったところ、暫く見てなかった黒糖ときなこのおやつとストライドを発見!!!
    それらを発見するなり早速購入!
    もう黒糖ときなこのおやつはカロリーあんま無いのに美味しいし、ストライドは辛すぎず甘すぎずの味でガムの中で一番食べやすいと思ってます!
    今日来てくれた方にはささやかながらガムプレゼントします?
    19:00まで受け付けてますので是非会いに来てね(???)?
  • 初めまして(*^^*)

    くれあ

    17年10月08日(日)
    20:16UP
    くれあって言います?
    今日で初めて出勤しました!
    SMには興味ありましたが想像以上に道具入れの中に色んな道具があってびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    その分だけ遊び方があって、面白そうだとわくわくしました(笑)
    本日来て下さった調教師様の方々にはHの学びの領域を拡げることが出来たことに感謝します!

    11:00に来て下さったO様へ
    無事に広島に戻られましたか?
    本格的な縄縛りは今回初めてされましたが縛られると…興奮しちゃいますね…
    今までされなかった事を体験した事で自身の性感帯が新たに開拓されました!
    また東京来た時は呼んで下さい(^^)/

    13:00に来て下さったA様へ
    海外のグルメ話はとても面白かったです!
    行ったことないところの興味が湧きました(>ω

前の40件 次の40件