TOP MOVIE

りほの生足

ずぶの素人SSS級可愛い系美少女【りほ】
予約困難!!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 5/31素朴で可愛い、かんなご案内可能

    20240530

    若いだけあって瑞々しいモチモチの肌が映えております!!
    ご主人様の理性に反し、いつまでも抱いていてしまうこと・・・間違いないことでしょう。性格は…、おっとりおとなしめ・・感情的になったりすることもほとんどないとのこと。
    濃密なプレイをお楽しみください!

    プライベートで一度AFの経験があり、忘れられないとの事、、、
    おもちゃで激しく攻められたり、服従したりなど変態なプレイに興味津々でございます。
    未経験ということもあり右も左もわからないと思いますが、じっくり時間をかけてご調教の程よろしくおねがいします。
    大切にお取り扱いいただけるお客様のみのご案内になります。
  • 5/29 可愛さ満点【みずき】ご案内可能!

    20240529

    5/29 必見M女
    かんな14:30〜
    ゆり14:00〜
    ちか14:00〜
    もね15:30〜
  • おっとり可愛い系新人M嬢【ゆり】

    20240529

    ゆか:21:00
    ゆり:18:00
    かんな:18:00
    あさみ:18:00
    まな:18:00
    ご案内可能!
    完全未経験・おっとりして大人しい印象の【ゆり】
    完全未経験でうちのお店に来たときは驚きが隠せませんでした。こんな純粋そうな子がSM店の門を叩きに来るなんて、、
    〈おっとり・素直・スタイル抜群〉お客様には後悔させません!!
    『AFは未経験で怖いけど出来るようになりたい、、挑戦してみたい、、後ろの穴で感じてみたい、、、』
    『ご主人様のモノを受け止めたい、、』
    こんなに純粋そうな娘が内に秘めた性癖・・・
    さてこんなに歪んだ性癖・欲望を持ち合わせている【ゆり】お客様放置していていいのでしょうか?
    アナル初心者未経験ですのでじっくりほぐしてあげてください。
    90分〜のコースでお願い致します



もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 残業後の、、、、調教

    ご主人、、、、こんにちは

    月末ですね。。。
    営業職員達が、、何とか数字を取ってこようと、、、朝からバタバタと
    営業所が殺気だっています。

    こんな日は、遅くまで残業です。

    私は、今日もご主人様に呼び出されており、、、、

    調教を、、、。

    どんなふうに、虐められるのか
    どんなふうに、恥ずかしめられるのか

    あれこれと妄想が膨らみ

    パンティーを濡らしてしまっています。

    ガチガチに緊縛されて、鞭で叩かれ
    泣いてしまうんだろうか。。。

    それとも、緊縛されて、ローターをはめ込まれ、露出プレイを希望されるのか、、、、

    今日も、愛する
    ご主人様の心を繋ぎとめるため。。。

    残業後の、、、調教へ。。。。

    いつもご主人様のことばかり考えてしまう、、、
    なんてダメな奴隷なのでしょうか。

    お仕置きをお待ちしています。

    それでは、、、お昼からも
    お仕事、、、頑張りましょう😊

    池袋でお待ちしています。
    池袋フィエスタ「はるな」



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥰🥰🥰

       出勤リクエスト
        ご遠慮なく
         オキニトークに
          メッセージ
           くださいませ🙇

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊😊😊

    24年02月28日(水)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(水) 16:00 - 22:00
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -
    03/04(月) 16:00 - 18:00
    03/05(火) -

    遊びに来てね♪
    24年02月28日(水)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/26(月) 16:00 - 22:00
    02/27(火) 16:00 - 22:00
    02/28(水) 16:00 - 22:00
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -

    遊びに来てね♪
    24年02月26日(月)UP

    はるな

  • 仕事のミスは、カラダで。

    ご主人様、、、こんにちは😊

    池袋でSMしてます「はるな」です。

    でも、お昼間はちゃんとスーツを着て
    お仕事頑張っています。

    でも、頭の中は、、

    上司呼び出され、、、

    「仕事のミスは、カラダで」

    ・・・・

    問答無用に
    スーツの上から緊縛されて
    首締め
    ビンタから、、、

    髪の毛を鷲掴みにされ
    絶倫ち◯ぽを喉に、、、イラマチオ。。

    ごめんなさい。。。。
    もう、、許してくださいぃ。。。。

    鼻水を垂らして、泣きながら
    お◯んこを濡らしてる

    そんな、、、
    エッチなことばかり考えてしまいます。

    午後からも、お仕事、、、頑張りましょうね。

    池袋でお待ちしています。
    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月26日(月)UP

    はるな

  • 大量浣腸に身悶えながら、、、、

    ガネーシャ106号室のご主人様

    足元の悪い中 性奴隷として、はるなを選んで来てくださり、誠に有り難うございました。

    網タイツの、あんなエッチなコスチュームを着て
    四つん這いにさせられて、、、

    大量浣腸に身悶えながら、、、、

    ご主人様持ち込みの
    あの めちゃくちゃ厭らしい、、、
    ローターで感じまくって
    おっきい喘ぎ声をあげて、、、

    逝ってしまいました。

    気持ちよすぎて、、、、

    思い出してオ◯ニーしてしまいそうです

    我慢、、、できるかな。。。。

    ぜひ、また、はるなを虐めにいらしてくださいませ、、、、

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月25日(日)UP

    はるな

  • 戒めと快楽を同時に、、、泣く変態女

    雨だし、、、寒いですねぇ。。。

    戒めと快楽を同時に、、、、、。
    でも、、、、身動きが取れない。

    縄でガチガチに、、固定されたまま
    いっぱい、、、辱めを受けてきました。

    今日は、なんだか、とても幸せで。

    なぜか、寒空、傘をさして、、、泣いてます。。。


    明日から、また、一週間がはじまりますね。

    スーツを着て
    化粧をして。。

    気難しそうな女に見られてるんだろうな。。。

    こんなに変態なのに、、、

    池袋でお待ちしています
    池袋フィエスタ「はるな」

    素敵な夜をお過ごしください😊

    24年02月25日(日)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(日) -
    02/26(月) 16:00 - 22:00
    02/27(火) 16:00 - 22:00
    02/28(水) 16:00 - 22:00
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -

    遊びに来てね♪
    24年02月25日(日)UP

    はるな

  • カエルのたまご

    寒い、、、、朝ですね。。。

    おはようございます✨

    最近、素麺チャンプルーにはまってます

    昨夜も作ってしまいました。。。

    麺を身体が欲してる。。。そんな時は、、
    有りませんか?

    アナルがおち◯ちんを欲してる。。。
    それはいつものこと。。。

    ご主人様が今日欲してるているものは、、なんですか?

    「生きてるだけで まる儲け」

    池袋でお待ちしています
    池袋フィエスタ「はるな」

    温かくして風邪ひかないでね🥰

    24年02月23日(金)UP

    はるな

  • 「あぁぁ〜 何するのぉぉぉ〜」

    ご主人様、、、こんばんは。。。

    ご挨拶も、ままならず、、、、
    いきなり。。。。

    気持ち良すぎて、、、
    ついつい

    エッチな言葉を発してしまいます。。

    「しゅきぃ〜❤️」

    「お◯んこトロトロ〜」

    「そこ ダメぇーーーー」

    ぴちゃ ぴちゃ

    と、、、厭らしい音をたてながら。。。。

    こんな
    変態女でごめんなさい。。。

    調教を、、、お願いします。

    池袋フィエスタ「はるな」


    24年02月22日(木)UP

    はるな

  • 「そんなに、お◯んこ見ないで〜」

    ご主人様、、、こんにちは。。。

    緊縛プレイが、好きな はるな です

    腕を拘束されて、身動きが取れないと
    濡れて、、、きてしまう。。。
    変態。。。です。

    でも、脚まで拘束されてしまうと。。。
    もっと、、、もっと、、、
    濡れてきちゃう。。。。
    ド変態なんです。。。

    腕を頭上で拘束されて、、、
    一方の脚だけ上に、、、、脚までしっかり固定されたまま。。。

    ご主人様は ずっと、、、
    先ずは、、視姦プレイ、、、

    たまらず、、、

    「そんなに、お◯んこ見ないで〜」

    と 泣いてしまいました。。

    ご主人様、、、、

    お◯んこが、、、濡れて、、火照って、、、
    たまりません。

    我慢ができない。。。悪い子です。

    お仕置きをお待ちしています。
    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月22日(木)UP

    はるな

  • 脇舐め、、、顔舐め、、、

    ご主人様、、、こんにちは。。。。


    「おち◯ちん、気持ちいぃー」

    「おち◯ちん、いっぱい欲しいぃー」

    バックから後穴をつかれて、我を忘れて、、、叫んでしまいました。

    気持ち良すぎて、、、

    いっぱいお漏らししてしまい、
    床をビショ濡れにしてしまいました。

    あ〜ぁん。。。

    正常位になって、、、からも、、、

    脇舐め、、顔舐め、、

    地味に、、、羞恥心を煽ります。

    いや いや ダメ お願いー
    いやぁ、、、ダメ、、そんなとこー
    恥ずかしいから‼

    お願いぃ、、、や、やめてぇ。。。

    容赦なく、調教は続き。。。。

    また、、、、

    逝ってしまいました。

    ······

    池袋でお待ちしています。

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月22日(木)UP

    はるな

  • 直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) -
    02/23(金) 10:30 - 16:00
    02/24(土) 10:30 - 16:00
    02/25(日) -
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪
    24年02月22日(木)UP

    はるな

  • もっと ザーメン、、、ください。

    おはようございます😊、、、ご主人様。

    今日は、雨☔、、、しかも、寒いようですね。

    温かくして出かけましょう🤗

    ····

    雨☔もいいですが、、、


    「もっと ザーメン、、、ください。。。。」


    た、、大変失礼致しました。
    お仕置きを、、、お待ちしています。。。
    池袋フィエスタ「はるな」

    行ってらっしゃい🥰

    24年02月21日(水)UP

    はるな

  • 何に、、、見えますか?

    ご主人様、、、こんにちは😊

    とある、有名なパワースポット
    ◯◯神社の龍神です。

    ご存知のご主人様も多いのではないでしょうか??

    今年は、辰年

    ぐんぐんと上へ向かって行けますように🥰

    ・・・・

    寄り添う心と離れる身体

    縄に酔い。。。

    鞭に、、、泣く。。。

    池袋でお待ちしています。
    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月20日(火)UP

    はるな

  • 好きです、、、ご主人様の体臭。。。

    こんにちわ😊ご主人様、、、

    今日は、本当、、、にポカポカと温かいですね

    いつも通り、、、なんとなくダウンコートを着て外出してしまったご主人様、、、
    はいらっしゃいませんか?

    ジメジメっと、、、汗をかいて、、、
    お体気持い、、ですよね。。

    お身体、、、洗わせてください。。。
    気持ちいいですよ🥰

    池袋でお待ちしています。
    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月20日(火)UP

    はるな

  • 汗💦、、、、かいちゃった。。。

    雨☔、、、、ですね。。。。

    ·····

    きらい 逢いたい きらい 逢いたい
    曇り空ならいつも 逢いたい

    雨 雨 ふれ ふれ もっとふれ
    私のいい人つれてこい

    雨 雨 ふれ ふれ もっとふれ、、
    私の、、、いい人、、、つれて、、、こい、、


    「大好き、、、だったよ。」


    失礼致しました。。。

    池袋でお待ちしています。

    池袋フィエスタ「はるな」





    24年02月19日(月)UP

    はるな

  • おはようございます😊

    おはようございます😊
    ご主人様、、、

    今日は、夜から雨☔予報。
    お帰りの遅くなるご主人様は、折りたたみ傘を、、、念の為。。。

    今週も一週間頑張りましょう🤗

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月19日(月)UP

    はるな

  • おやすみなさい

    ご主人様、、、おやすみなさい

    あんまり、人生窮屈に考えず、、
    遊びましょう

    あれ、さっきまで左目が痙攣していたののに、、、
    気がつくと、、痙攣が収まっています。

    癒やされてください

    「とりあえず、寝ててもレイプするからな。文句いうなよ」

    。。。

    おやすみなさい

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月18日(日)UP

    はるな

  • おやすみなさい

    ご主人様、、、おやすみなさい。

    一週間お疲れ様でした✨😊
    良い週末をお過ごしください😊
    おやすみなさい。。。
    忙しい日々、、、今だけ
    心の声に耳を傾けて、、
    少しの間でも自分を取り戻したい、、、
    やっぱり、、、貴方が大好きです。
    池袋でお待ちしています。
    池袋フィエスタ「はるな」
    おやすみなさい。。。
    24年02月16日(金)UP

    はるな

  • こんにちは

    ご主人様、、、

    先週の日記を見てくださっているご主人様なら、ご理解頂けると思います。
    はい。はるなは、これから、、、
    警察に500円を返しに行って来ます。

    振り返ると、
    自分だけが良ければいい
    そんな生き方をしてきたような、、、そんな気がします。。

    「致し方なたった」

    そう開き直ることはできます。
    でも、人生には必ず終わりがくる。

    最後に開き直って、、、仕方なかったんだよ、、、馬鹿野郎。。。って、、、
    嫌だなぁ

    理想はね

    気持ちよく、、、、、、、
    潔く、、、、、、

    「やりきった」

    って
    逝きたく、、、ないですか?

    一期一会
    ご主人様との御縁も、そう思って、、、
    います。

    今日という日の奇跡

    また、、、お会いしましょう。。。

    池袋でお待ちしています。

    後ろ穴で感じる
    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月16日(金)UP

    はるな

最初 前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の20件 最後