TOP MOVIE

超絶可愛い【れむ】紹介動画公開!

何も知らない顔して
中身は超変態な【れむちゃん】
性に貪欲で感度抜群な彼女をご堪能ください!

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 5/8 何もかも未経験の18歳【ゆらぎ】ご案内可能!

    20240508

    正真正銘の18歳【ゆらぎ】今時の若い子にしては珍しく男性経験がなく...前も後ろも...バイブも入らないかもしれません。こんな生娘がナゼ??どうしたのって??感じです。、、この間まで高校生でした、、
    恥ずかしがり屋で大人しい子なので本格的にプレイをしたいご主人様はベテランM嬢からご指名くださいませ。大切に大切に扱ってくださるご主人様のみの募集でございます。
    【遊んでいない感MAX】なんでこんな子が?誰もが首をかしげることでしょう!!
    性格は控えめでとてもおとなしく…はにかんだ笑顔がとても可愛らしいです。
    男性経験もないのにいきなりのフィエスタ…これはもう…変態の卵です!予備軍です!
    何もかもが初めてになりますので△や✖が多いのですが無理させないご主人様限定でのご案内になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
  • 5/8【ゆか】21:30〜ご案内OK!

    20240508

    ゆか21:30〜ご案内可能!
    可愛らしいお顔をした奴隷体質な女【ゆか】若い肉体はご主人様を求めております!
  • 5/7 体験入店!スタイル抜群!【さつき】入荷!

    20240507

    ハイスタイルな女性です、そこにそびえる存在そのものが心をくすぐってしまう、

    「M性」を持ち合わせている秘密の性癖。
    捻じれた女性にしかない「マゾ気質」を持っており、立たせるだけで虐めたくなってしまうと確信しております!
    「辱められたいんです・・・」
    いつからか持ち合わせているM女の素質・・・
    縛りがいのある長身を、縛りつけてやってください・・・
    立派なM女に仕立てていただければ幸いでございます。
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 股間がぬるぬるに濡れているのに気がつきました。。

    こんにちは😊、、、ご主人様

    如何お過ごしでしょうか?

    はるなは今、待機室でぼーっと
    昔の思い出に浸っています。。。

    コロナ前、ご主人様の命令で
    ノーパソ・ノーブラになり、
    白いブラウスとミニスカートを指定され
    その下を麻縄で亀甲縛りを施され、、、
    お尻にアナルプラグを挿入され、、、
    そんな変態な格好で、、夜の上野公園を歩かされた事がありました。

    夜といえど、通り過ぎる人の中には、私の変態姿に気づく人も居て、、、

    目を見開いて振り返られた事もありました、、、

    その時は、恥ずかしくて、惨めで
    嫌で嫌で、、仕方なかったのですが、、、、

    それなのに、、、、それなのに、、、

    その時の

    縄で体を締め付けられ、ほんの少し、、息苦しいあの快感、、、
    白いブラウスに固く立った乳首が擦れるあの快感、、
    アナルプラグのなんともいえない、あの快感、、

    公衆の面前をノーパン・ノーブラで
    超ミニスカートで歩くという
    どうしようもない変態な自分の姿を思い出して

    何故か、、、懐かしく、、、
    体が思い出すのです。。

    あの興奮を味わいたいと、、、

    思ってしまう ダメな自分がいます。

    あ、、あぁ

    乳首が、、、また、、、、

    ごめんなさい、、、
    お仕置きをお願い致します。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    24年02月10日(土)UP

    はるな

  • 出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな
    24年02月10日(土)UP

    はるな

  • はしたないこと、、、、

    こんにちは、、、、ご主人様、、、、

    後ろ穴が大好きな、、、はるなです。

    少しづつ 春の陽気を感じる今日この頃、、、
    ポカポカ温かくなると、、エッチな気持ちになってしまうのは、、、私だけでしょうか。。。

    エロ本を買いに行いに行かされる女性の話しを聞いて、私もやってみたくなり、、、。

    勇気がなくて、普通の格好で家を出ましたが、、駅ビルのトイレでブラもパンツも脱いで本屋に向かいました。。。

    トイレを出だ瞬間に冷汗が出ました。。

    私は不審に見えているのではないか。
    もし、警備員に呼び止められたら、、、
    もし、見知らぬ男性に声をかけられたら、、、そして、下着を付けてない事をしられたら、、、そう思うと、怖くなりました。

    お店がとてつもなく遠く感じて、乳首が透けて目立ってないか、、、、
    スカートの中はむき出しの性器だということを、通りすがりのみんなに、、、見破られていないか、、、そんな気がして私はおかしくなっていたと思います。

    なんとか、お金を払い、エロ本を買って
    一目散に駅ビルのトイレに戻りました。

    とにかく、早くトイレで下着をつけたかったからです。

    まず、、パンツをはこうとして、、
    股間がぬるぬるに濡れているのに気がつきました。

    あんなにハラハラして怖かったのに、私は感じていたのでしょうか。。。。

    虐められることに酔い痴れる
    厭らしい、倒錯しきったマゾ女····

    ・・・・・

    ご主人様、、、ご主人様、、、

    この続きの話しを、、、
    どうしても、聞いて欲しいんです。。。。

    ごめんなさい、、、、、

    池袋でお待ちしています。。。。

    池袋フィエスタ「はるな」

    24年02月10日(土)UP

    はるな

  • そ、そこは、、、ダメ。。。

    ご主人様、、、こんにちは。。。。

    SMといえば、、、緊縛プレイ、、、

    「抵抗できない」
    「何をされても抵抗できない」
    という状況に、興奮してしまいます。

    腕などの上半身を縛られるのはもちろん
    ですが、、
    脚をロープで固定されると、、、めちゃくちゃに興奮して、、、アソコが疼き、、疼き、、、トロトロと濡れてしまいます。。。。

    どうして、そんな気持ちになるのか、、、

    おそらく、性を自ら求めることは

    「はしたないこと」と

    無意識に、しかも、、絶対的に、、、
    インプットされているために

    セッ◯スは男性から、ほぼ強引にされたい、、、という願望が根っこにあるからだと思います。


    緊縛によって、拘束され、抵抗できないという状況が私の心の奥底の願望を満たしてくれる状況だからだと思うのです。

    おそらく、世の多くの女性は密かに、私と同じような願望を持っているのではないか、、、、

    時々、遊びに来てくださったご主人様の中には
    上手く縛れないから、、などと謙遜され縄遊びを諦めておられる方がいらっしゃいますが、縛られて、虐められることに快感を覚えるM女は多く、、

    ぜひ 私の身体で沢山練習をしていただいて、、、一緒に成長していってくださればと思います。。。

    縄で縛られた奴隷を
    思う存分虐めてください。。。。

    ハッ、も、申し訳有りません、
    生意気を申しました。。。。

    はい、、、
    首輪をつけました。
    服を脱いで、、、正座を致します。

    ご調教をお願い致します。。。

    池袋フィエスタ 「はるな」

    🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱❤️💕🌱🌱🌱🌱

    素敵な週末をお過ごしください😊

    24年02月10日(土)UP

    はるな

  • ハクレンを釣った日

    おはようございます😊

    今日から3連休ですね
    いっぱい楽しみましょうー✨

    池袋フィエスタ 「はるな」

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥰❤️❤️❤️

    本日10時30分から出勤致します

    ぜひ、遊びにいらしてください😊

    ❤️❤️❤️🌱❤️🥰❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    24年02月09日(金)UP

    はるな

  • おやすみなさい、、、、

    ご主人様、、、おやすみなさい🥰


    取り敢えず、、、心の痛みは置いといて、、、

    前に、、、前へ、、 進もう、、、。

    そして、、貴方に会えますように、、、

    素敵な夜をお過ごしください😊

    おやすみなさい


    池袋 フィエスタ 「はるな」


    24年02月09日(金)UP

    はるな

  • 見えないもの

    こんばんは😊、、、、ご主人様。。。

    まだまだ、冬の寒さは厳しく、、、
    はるなの心の中も、、、なんだか、、、寒くなっていた今日この頃。。。

    朝から、財布を家に忘れ電車へ、、、
    チャージ金が少なく、、電車から降りれない、、、というハプニングが、、、、
    (冬の寒さは関なく、、単なるドジ?)

    駅員さんに、なんとか改札を通して頂き、お巡りさんに事情を説明して、、、
    なんとか500円をお借りでき。
    行きの電車賃の不足分を支払い、無事、家路に着く事ができました。。。

    初めは、門前払いをされてたんですが、

    奥から出てきたお巡りさんが、

    「いいよー、貸してあげるよー」
    「気をつけてね〜」

    と、、上手く書けないんだけど。。。
    温か〜い対応。。。

    お巡りさんにも、、、こんなに良い人、、
    いるんですね。
    (お巡りさん、ごめんなさい🙏)

    今日は、会う人、会う人
    温かい良い人が多かったなぁ。。。
    グスン🥲

    最近、寒かったハート❤️が温かくなった
    ハプニングでした✨

    あっ、、、や、やだぁ、、、私。。。

    パンティーをはき忘れて、、、る。

    ちょっとだけ、人混みでスカートを捲ってみますね。。。。

    はるなの陰毛が、、見えます、、か??

    股が、、、温かく湿ってます。。。。

    恥ずかしいのに、、恥ずかしいのに、、、
    トロットロに濡れ濡れで、、、、
    ごめんなさい。。。

    あっ、、、どうしてかしら、、、服の下から
    乳首が硬く尖ってきました。。。

    誰か、、、私を虐めて下さい、、、、

    し、失礼致しました。。。
    お仕置きを、、、お願い致します。

    池袋フィエスタ  「はるな」

    24年02月09日(金)UP

    はるな

  • 出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな
    24年02月09日(金)UP

    はるな

  • おはようございます😊

    おはようございます😊

    いい天気ですね!!

    今日も1日頑張りましょう💕🤗

    行ってらっしゃい🥰

    🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱💩

    本日、16時から出勤させて頂きます
    ぜひ、遊びにいらしてください😊

    💩🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🥰🥰

    池袋フィエスタ 「はるな」

    24年02月09日(金)UP

    はるな

  • 能登半島の地酒

    おやすみなさい、、、ご主人様

     お酒はほどほどに、、、、

     出会いがあれば、別れもある

     心の傷はそのうち癒えるでしょう

     人生という名の修行は、まだまだ
     続く

     貴方と、会えますように、、、、😊

     今日も1日お疲れ様でした💕🥰

     おやすみなさい


     変態熟女
     池袋 フィエスタ 「はるな」

    24年02月09日(金)UP

    はるな

  • そこで脚を開きなさい、、、

    こんばんは、、、ご主人様😊、、、

    変態熟女 「はるな」です。

    見ためと性格は全く違い、、、
    男性の言うことに NO と言えない性格です。。。。

    縛ってバイブ責めにしたり、、、、
    股縄を施して女犬にしたり、、、、

    ぜひ一度、私の適正を探って頂ければ
    幸いです。。

    熟れた体と性欲をもて余し、、、
    明日、出勤致します。。

    は、、、恥ずかしい、、、、

    なんて、、、破廉恥な雌豚なんでしょうか
    お仕置きを、、、お待ちしてます。。。

    ......

    ご主人様、、、、

    お仕事、お疲れ様です✨
    お腹が、空いては仕事はできぬ、、、、
    美味しいご飯を食べて、今日も、もうひと頑張りですね🥰💕

    寒いので、温かくされてくださいね🤗

    池袋フィエスタ 「はるな」

    24年02月08日(木)UP

    はるな

  • はぁ、、、濡れ濡れ。。。

    おはようございます😊ご主人様、、、

    オキニトークにメッセージをくださっているご主人様、、、
    有り難うございます。
    シフトを申請しました
    ぜひ遊びにいらして頂ければと思います。

    また、日記の更新が滞っていた間にも、「見たよ」クリックしてくださったご主人様、、、、本当に本当に有り難うございます。

    新しい年が始まって、また気持ちを新たに、、、ご主人様に喜んで頂けるよう頑張っていきたいと思います。

    どうぞ、よろしくお願い致します🙇


    寒いですね、、、、。

    一緒に、温め合いましょう、、、、。

    ではでは、今日もお仕事頑張りましょうね!!🥰

    池袋 「フィエスタ」はるな
    24年02月08日(木)UP

    はるな

  • おしりこ

    お疲れ様です✨ご主人様🤗

    寒いときは、やっぱりこれですねー

    おしりこ

    ◯んこが大好き❤なので、、、、
    フフフ🤭

    あっ た 大変 失礼致しました。。。。😱

    お仕置きを、、、、お願い致します🙇

    池袋でお待ちしてます❤️

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    心はここにあらず‼
    やってるふりして乗り切りましう🫡😘

    大好きです。

    23年12月15日(金)UP

    はるな

  • 何でも言うこと、、、聞いちゃうの。。。

    ご主人様、、、、こんにちは😊

    O嬢の物語、、、、という映画をご存知でしょうか。。。

    タクシーの中で下着を脱げと命令され
    タクシードライバーの視線に困惑しながらも、、、愛する人の命令に従順に従う。。。

    SMクラブで愛する人の前でいろんな男に犯されまくり、、、

    夜中に起こされ、、、
    壁に両手を固定され裸体にムチを。。。

    愛する人の望む事だから、、、全てを受け入れる主人公

    古い映画ですが、、、官能的で小説のようで。。。興奮致します。。。

    この映画がきっかけでSMに目覚めてしまったご主人様。。。

    次は、首輪を付けて手綱を引きながら
    四つん這いにさせた私をムチでいっぱい、、、いっぱい、、、叩いて下さい。。

    ご主人様も どうか
    興奮を抑えないで
    心の赴くまま、ありのままの姿をさらけ出して。。。
    そのまま野獣のように、、、、
    ご主人様の熱く大きくなったものを
    はるなの変態なケツ穴に。。。ぶち込んで
    下さい。。

    お願いします。。。。

    池袋でお待ちしてます

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    美味しいお昼ご飯食べてますか?🥰
    午後からも頑張りましょう🤗

    23年12月13日(水)UP

    はるな

  • ケツ穴舐められてる動画撮影、、、

    ご主人様、、、こんにちは😊

    昨日はご主人様のお尻を
    なめ犬と化しペロペロと舐めさせて頂き
    有り難うございました。。。。

    ご奉仕姿を動画に撮影させて頂き

    一緒にビデオ観賞しましたね

    ペロペロって、、、、
    ベロベロって、、、
    ベロって、、、くねくね動く舌と
    くねくね 動く 舌と。。。。
    ケツ穴。。。。

    めちゃくちゃエロかったですね〜

    最近はセッ◯ス中の声だけ携帯で録音してカップルで聞くなんてことも
    あるあるだそうw

    ケツ穴ご奉仕動画撮影も
    なかなか。。。。
    興奮致します😊😊😊

    動画を見てると、、、ぁ゙あぁああああー
    どうしようもなく、、、おまたから、、、、
    お◯ンコから、、、ねっとりと
    厭らしいお汁が、、、溢れちゃって
    ねっとり濡らしてしまいました。。。

    ご、ご主人様ぁ、、、
    お仕置きをお待ちしてます。。。

    池袋でお待ちしてます

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    微妙なお天気ですが、、、

    午後からもお仕事頑張りましょう🤗🫰


    23年12月11日(月)UP

    はるな

  • 星のラブレター

    エックス 405号室のご主人様へ

    先日は、お久しぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったです
    ねっとり調教されています。
    ご主人様の調教は現在進行形
    この度は、はるなに
    さらなる変態への扉を開けてくださり
    誠に有り難うございます。

    また、お土産まで頂き、、、
    誠に 誠に有り難うございました🙇

    今後
    どこかのスポーツバーで
    熱くなった心を冷ますように
    酒を片手に涙している私と鉢合わせ?
    したりするかもしれませんが。。。

    私を見かけたときは

    決して 決して

    あ〜 フィエスタのー とか
    あ〜 はるなちゃんだー とか
    最近、アナルやってるー 等とは

    叫ばず、、、静かに通り過ぎ去って頂ければと思います

    。。。。

    苦しいのが、好きなんです

    人生も
    セッ◯スも、、、、

    苦しみに耐えぬいた時、、やっと
    少しだけ、、、わかった気がするんです

    貴方のことが

    その一瞬の幸せがたまんない。

    貴方の事をもっと もっと、、、知りたい
    です。

    池袋でお待ちしてます。

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    素敵な夜をお過ごしください😍

    23年12月10日(日)UP

    はるな

  • モミモミ、、、揉みしだいて。。。

    こんにちは😊、、、ご主人様

    金曜日、、、残る仕事は、、、
    さっさと片付けて。。。。GO GO〜

    ご主人様、、、

    そんなエッチな手つきで、、
    モミモミ、、、されちゃうと。。。
    感じちゃいます。。。

    あっ あ、、あぁぁん、、、

    気持ち良い。。。です
    ご、ご主人様ぁ。。。

    。。。。

    そして
    これは、、、「あんまん」 です。。。

    甘くて美味しいよ❤️

    大変失礼致しました。
    お仕置きをお願い致します🙇

    池袋でお待ちしてます🥰

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    もう一頑張り
    ファイト〜🤗

    23年12月08日(金)UP

    はるな

  • 凄い濡れてるじゃん。。。

    エルス  103号室のご主人様へ

    壁ドンで虐められて、、、
    濡れ濡れになってしまいました。。。
    だって、、、
    すごくエッチに縛ってくださるんだもん

    赤いロープに絡まった厭らしい自分の裸体、、、盛り上がってる自分の乳房、、、が
    鏡に映って、、、、
    ご主人様の指が、、、濡れ濡れのアソコを
    グチュグチュと、、、虐めてくだり
    発情してしまいました。。。

    「やっぱり、、好きなんだぁ
    凄い濡れてるじゃん。。。」

    「ご、ごめんなさい。。。。ご主人様ぁ」

    、、、、、

    とても官能的でエッチな時間

    すごく楽しかったです。
    有り難うございました😊

    。。。。

    紅葉が美しいですね、、、
    物事が完成された美しさ

    ご主人様のイメージです💕

    本日は数ある変態女の中から 「はるな」を選んで頂き誠に有り難うございました。

    またお会いできると嬉しいな🥰


    23年12月07日(木)UP

    はるな

  • 出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるな
    23年12月07日(木)UP

    はるな

  • 哀しみに興奮するんです。。。。

    ご主人様、、、お疲れ様です😊

    哀しみに興奮するマゾです

    本心から拒否したい行為を強制されながら、私の心と体は発情してしまいます。

    例えば。。。

    まだ、、、言えない。。。。

    切なくて 愛しくて 哀しくて、、、

    アソコを濡らしてしまう 変態マゾ女

    いっぱい いっぱい 泣かせてください

    池袋でお待ちしてます

    池袋 フィエスタ 「はるな」

    今日もお疲れ様でした🥰

    23年12月06日(水)UP

    はるな

最初 前の20件 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次の20件 最後