TOP MOVIE

貫通済だからイク時は2穴で【あんり】

大変お待たせ致しました。上物の真性マゾがついに!!
周囲に明かすことのない「服従することで頂くご主人様の唾や精液、糞尿はこの上ないご褒美」という性癖をもつ彼女『あんり』。もはや《変態狂い》といっても過言ではない、そんなSMマニアの絶対領域を是非ご堪能くださいませ。

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 9/21 ご案内可能!

    20240921

    9/21!ご案内可能枠

    まな10:00〜
    めと12:00〜
    ひめ12:00〜
    もな13:00〜
    かずね10:00〜
    あんり21:00〜

    完売はキャンセル待ち随時更新!
    若くて質の良いドMの宝庫
  • 9/19 ご案内可能!

    20240919

    9/19!ご案内可能枠

    まな16:30〜
    あんり16:30〜

    完売はキャンセル待ち随時更新!
    若くて質の良いドMの宝庫
  • 8/18 体入10:00〜【あんり】

    20240818

    容姿も◎プレイも◎
    素人とは思えない潔さ未経験ですがほぼフル◎です。
    覚悟はできているようなのでどうぞご遠慮なくご調教くださいませ。思い切りプレイしてみたっかったご主人様に朗報です!

    あんりより♪
    ご調教とM女としての躾の方をよろしくお願いいたします。
    『こういうお店で働くのは、初めてなので浣腸や蝋燭の経験はございません。男性の好きに扱われたいだけの馬鹿な私です。。。』
    従うことが好き...
    命令されるのも好き....
    また、厳しい命令をも味わってみたい願望.....
    アナルで快感を得てみたい.....
    まだ完全ではないこの後ろ穴、ご主人様を満足させることができるようにどうぞご調教くださいませ。
    性欲が強く、変態な【あんり】をどうぞご堪能くださいませ。
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 12歳からSM?💓

    まなは性欲強いから12歳の時に女の子が玩具でいじめられてるのえろくて可愛いな私もやられたいなって興味持っちゃったんです💕 最初は変なのかなって自分のことが嫌だったけど最近はこんな性癖の人たちがいっぱいいること知って安心したんです🥺
    ご主人様は何歳からSMに興味ありましたか?💕

    24年08月18日(日)UP

    まな

  • 屈辱プレイは最強…?💓

    ご主人様が持ってきてくれた誓約書を動画撮られながら大きな声で読んで女を捨てる約束して屈辱プレイを色々しました💕
    苦痛なこととか快楽責めよりも恥ずかしいポーズとか恥ずかしい真似とかさせられて精神をいじめられる方がつらいことがわかって面白かったです🥺

    24年08月18日(日)UP

    まな

  • 夏はえっちな思い出?💓

    夏って色んなことできるから青春って感じしますよね💕 ご主人様もまなと会って夏のえろい思い出作りませんか?
    外はすごい熱いけどクーラーつけてちょっと寒いぐらいにしてご主人様とくっつく時間が幸せなんです🥺

    24年08月17日(土)UP

    まな

  • モザイクなし…?💓

    いつも正面多いから別の方向からも💕 いっぱいまなのこと見てまなのこと知ってほしいんです🥺
    写メ日記見て来たよって教えてくれるご主人様多くて嬉しくていっぱい頑張っちゃうしもっと色んな投稿して面白いな会ってみたいなって思ってもらいたいです💓

    24年08月16日(金)UP

    まな

  • みんなはどんな性癖がある?💓

    SM好きな人ここのお店始めるまでほんとに少ないのかなって思ってたけどこんなに多くてびっくりしたんです💕
    みんな性癖曲がってて話してるのもプレイするのも面白いです🥺

    24年08月16日(金)UP

    まな

  • 脇ってえっちだよね…💕
    羞恥プレイで脇見せるポーズさせられること多いんです💓 結構えっちなポーズで恥ずかしいけどいっぱい見られると興奮しちゃうからいっぱい見てほしいです🫶🏻🥺
    24年08月16日(金)UP

    まな

  • 3Pは男の夢?💕

    3Pで2人の女の子に体舐められるのが夢な男の人多いですよね💓 女の子すごい可愛くて可愛いなえろいなって思いながら見てて幸せでした💕
    ご主人様もいっぱいお話してくれて楽しかったです🫶🏻
    また2人に会いに来るねって言ってくれて嬉しかったです✨
    また3人で会えるの楽しみにしてますね❣️

    24年08月16日(金)UP

    まな

  • ご主人様の好きな女の子は…?💓

    ご主人様はどんな女の子が好きですか?💕 従順な子とか礼儀正しい子が好きなご主人様多いのかな💭
    ご主人様に好かれたいしまた会いたいなって思える女の子になりたいからどんな子が好きなのか教えてほしいです🫶🏻💖

    24年08月15日(木)UP

    まな

  • えずいても突いてね?💓

    最初いちゃいちゃしていっぱいお話してくれたご主人様💕 ご主人様すごいポジティブな性格でお話してて楽しかったです🥺
    でもすごい不思議なところもあって面白かったです💓
    写真もいっぱい手伝ってくれて嬉しかったです💖
    ポジティブな人といると自分もポジティブになれるからいいですよね✨

    24年08月14日(水)UP

    まな

  • 休みの日はやっぱりえっちなこと?💓

    ご主人様はお盆いっぱい遊んでますか? まなはお盆はいっぱいご主人様たちに遊んでもらってお盆過ぎたらお友達と遊び行こうかなって思ってるんです!🥺
    ご主人様は何して遊んだりしますか 飲み行ったりする人多そうですね💭💓
    まなあんまり趣味ないからご主人様の趣味教えてほしいです💕

    24年08月14日(水)UP

    まな

  • アナルにちん◯入れて潮吹き💓

    アナルに入れて激しく突かれるのが好きでいっぱい激しく突いてくれて気持ち良すぎて悶絶しました💕
    ご主人様すごい優しくてお話も楽しくて2時間なのにあっという間で寂しかったです☁️
    また会いに来るねって言ってくれて嬉しかったからまた会ってまたいっぱいAFしましょうね💕

    いつかAFで潮吹いてみたいです🥺

    24年08月14日(水)UP

    まな

  • 敏感な所いっぱい舐められて…💓

    舐めるのがすごい好きなご主人様でずっと舐められてつらいぐらいすごい気持ち良すぎて幸せでした💕
    舐めるの本当にうまいねって褒めてくれて嬉しかったです🥺🫶🏻
    もっと上手くなれるように極めますね!✨
    また会いに来てくれるの待ってますね💓

    24年08月14日(水)UP

    まな

  • マイクロビキニでご奉仕💓
    マイクロビキニってすごいえろくてかわいいですよね💕 ご主人様はどんなコスプレが好きですか? コスプレするの好きだからいっぱい可愛いの着たいです🥺🫶🏻
    24年08月13日(火)UP

    まな

  • 性欲強過ぎてえっち大好き18歳💓

    毎日何回いっても性欲尽きなくて性欲強過ぎて大変なんです💕ご主人様は1日何回オナニーしますか?
    18歳って思春期だから性欲強くなっちゃうのかな💭💓 でも性欲なくなっちゃうのは悲しいからえっちなこと大好きな今は幸せかなとも思うんです🥺
    いっぱいえっちなことしたいです💕

    24年08月13日(火)UP

    まな

  • きつきつの穴は好き?💓

    慣れてない感じのご主人様ですごい可愛かったです💕 まなのきつきつな穴すごい褒めてもらえること多くて嬉しいです🥺
    2回いって満足してくれてすごい幸せな気持ちになりました✨

    24年08月13日(火)UP

    まな

  • どこ舐められたい?💓
    ご主人様はちん◯と乳首と玉どこが舐められるの好きですか? ご主人様が気持ち良くなってくれてたまに喘ぐ人とかもいるからすごいみんな反応ちがくて舐めるの楽しいんです💓 まなは沢山電マとか玩具でいかせてもらえるからご主人様にも沢山気持ち良くなってほしいです🫶🏻💕
    24年08月12日(月)UP

    まな

  • 若い子に生で入れられる?💓

    18歳に生でいれて出せることないからすごい興奮するし嬉しいっていっぱい言ってもらえるんです💕 ご主人様は若い子好きな人多いですよね🥺🫶🏻
    まなも18歳のうちにいっぱいSMもしたいしいっぱい入れられたいです🫶🏻

    24年08月12日(月)UP

    まな

  • ぬるぬるふぇらで射精💓

    沢山ご奉仕できてご主人様も気持ちいいとか可愛いとかすごい褒めてくれて嬉しかったです💕 すごい気持ちよさそうに出してくれてまなもほんとに嬉しかったです💓
    また会いに来るねって言ってくれて嬉しかったです🫶🏻
    待ってますね💖

    24年08月12日(月)UP

    まな

  • 生で〇〇して?💓
    最近アナル好きな人少なくなっちゃってあなるプレイしたすぎて困っちゃってるんです🥲 アナルで喘ぐぐらいほんとに好きだからうずうずしちゃってるのでアナル好きな人まなのアナル壊してください💕
    24年08月11日(日)UP

    まな

  • 調教して服従させて…?💓
    黒が好きだからか見た目はSに見えるって言われること多いんです💕 でも快楽とか恥ずかしいこととかさせられてご主人様に従わせられるのが好きだからSじゃなくてMだと思うけど強い女の子でいたいって思うからSに見えるって言ってもらえるの嬉しいんです💗 Sに見える子を調教して服従させてみませんか?🥺🫶🏻
    24年08月11日(日)UP

    まな

最初 前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の20件 最後