TOP MOVIE

貫通済だからイク時は2穴で【あんり】

大変お待たせ致しました。上物の真性マゾがついに!!
周囲に明かすことのない「服従することで頂くご主人様の唾や精液、糞尿はこの上ないご褒美」という性癖をもつ彼女『あんり』。もはや《変態狂い》といっても過言ではない、そんなSMマニアの絶対領域を是非ご堪能くださいませ。

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 9/23 ご案内可能!

    20240923

    9/23!ご案内可能枠

    まな20:30〜
    あすか20:30〜
    もね19:00〜

    完売はキャンセル待ち随時更新!
    若くて質の良いドMの宝庫
  • 9/22 ご案内可能!

    20240922

    9/22!ご案内可能枠
    あすか16:30〜
    あんり22:00〜
    のん16:00〜
    かずね16:00〜
    完売はキャンセル待ち随時更新!
    若くて質の良いドMの宝庫
  • 8/18 体入10:00〜【あんり】

    20240818

    容姿も◎プレイも◎
    素人とは思えない潔さ未経験ですがほぼフル◎です。
    覚悟はできているようなのでどうぞご遠慮なくご調教くださいませ。思い切りプレイしてみたっかったご主人様に朗報です!

    あんりより♪
    ご調教とM女としての躾の方をよろしくお願いいたします。
    『こういうお店で働くのは、初めてなので浣腸や蝋燭の経験はございません。男性の好きに扱われたいだけの馬鹿な私です。。。』
    従うことが好き...
    命令されるのも好き....
    また、厳しい命令をも味わってみたい願望.....
    アナルで快感を得てみたい.....
    まだ完全ではないこの後ろ穴、ご主人様を満足させることができるようにどうぞご調教くださいませ。
    性欲が強く、変態な【あんり】をどうぞご堪能くださいませ。
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • 大きいの入った…💓

    180分まなといてくれた本指名のご主人様💕 ご主人様のあそこ大きくて入らないかと思ったけど入ってすごい気持ち良かったです🥺 いっぱい焦らしてくれて焦らされると敏感になるからいつもよりすごい気持ちよく感じました💗
    また来るねって言ってくれて嬉しかったです!💕
    また来てくれるの待ってますね🫶🏻

    24年08月28日(水)UP

    まな

  • いっぱい揉んで?💓

    昨日久しぶりにお友達と遊んで来ました💕
    お友達が誕生日だったからお祝いしてあげたらすごい喜んでくれて楽しかったです!
    人の笑顔見ると幸せな気持ちになりますよね!💗
    あと、最近少し胸小さくなってきたかなって思ってたから測ってもらったらちゃんとEあって嬉しかったんです🥹💕
    もっと大きくなりたいからいっぱい揉んでほしいです💕

    24年08月27日(火)UP

    まな

  • こんなに早く…💓

    まなのフェラすごい気持ち良くてはやく出ちゃうっていっぱい言ってくれて2回も出してくれて嬉しかったです🥺💓
    こんなに早く出るのはまなが上手いからだよって褒めてくれてもっと頑張ろうって思いました!
    上手くなれるように頑張ってるからフェラ上手いって褒められるのすごい嬉しいです💕
    もっと上手くなって次は3回いってもらえたら嬉しいな💗

    24年08月27日(火)UP

    まな

  • リクエスト写真💕

    ご主人様にリクエストしてもらった脇の写真ちょっと遅くなっちゃったけど撮ってみました!🥺
    見たら出張頑張れるって言ってくれたからいっぱい見てくださいね?💓
    またご主人様とどろどろプレイしたいです💕

    24年08月27日(火)UP

    まな

  • アナル拡張で喘いじゃう…💓

    アナルいっぱい広げてくれてAFでいっぱい奥ついてもらって気持ちよかったです💕 広げてる時も気持ち良すぎていっぱい喘いじゃいました🥺
    ご主人様すごい優しくていっぱいお話聞いてくれて嬉しかったです💗
    また来るねって言ってくれて嬉しかったです! また会いに来てくれるの楽しみにしてますね💕

    24年08月25日(日)UP

    まな

  • 女の子2人に舐められたい?💓

    女の子といちゃいちゃする時なんてなかなかなくてどきどきしちゃいました💕 すごい恥ずかしくてすごい楽しかったです🥺
    ご主人様も楽しんでくれてて嬉しかったです💕

    24年08月24日(土)UP

    まな

  • どろどろになりながらAF…💓

    いっぱい色んな体液でどろどろになりながらえっちなことしてすごいえろくて楽しかったです!💕 脇の写真あげてほしいって言われてたんですけど今日はこの写真で明日また脇見える写真あげますね🫡
    今日ご飯結局何食べたんだろう…💕
    また会いに来るって言ってくれてすごい嬉しかったからまた来てくださいね?
    絶対だからね?🥺

    24年08月24日(土)UP

    まな

  • 初めてこんなに…💓

    最近はご主人様がどうしたら喜んでくれるかとかふぇらの仕方とかすごいわかってきてこんなに気持ちいいの初めてって言ってもらえること増えて前よりもっとご主人様とプレイするのが楽しくなって嬉しいです💓
    もっとみんなにまなのふぇらしてあげて1番気持ちいいって褒められたいな🥺💕

    24年08月23日(金)UP

    まな

  • 潮止まらなくて焦った…💓

    フェラめっちゃ上手いって褒めてくれたご主人様💕 立った状態で責められるの初めてでいっぱい潮吹いちゃって止まらなくて焦ったけど嬉しかったです❣️
    お尻も気持ち良すぎていっぱい喘いじゃって楽しかったです🫶🏻
    可愛いとかえろいとかいっぱい褒めてくれて幸せでした💗
    外できすしたのみんなにばれてたかな?💕
    また来てくれるって言ったの期待してるからまた会いに来てくださいね?🥺💕

    24年08月22日(木)UP

    まな

  • やっと会えたね💕

    オキニトークでやり取りしてたご主人様💕
    台風きちゃって会えなかったから寂しかったけど今日会えて嬉しかったです!
    ご主人様の顔可愛くて癒されてました🥺
    まなすごい楽しくて幸せでした💓
    プレイも気持ち良くてご主人様も楽しんでくれてて嬉しかったです!💓
    また会いに来てくれるの待ってますね!✨

    24年08月22日(木)UP

    まな

  • 初めてのレズ…💓

    ご主人様がレズしてってご命令して初めて女の子とプレイしてどきどきしました💕
    ご主人様も女の子2人からえっちなことされて嬉しそうで楽しかったです🥺
    すごい恥ずかしかったけど楽しかったです💖

    24年08月22日(木)UP

    まな

  • 少しずつ…💕
    心はいっぱいご主人様に会ってご調教してもらいたいって思ってるのに体が追いつかなくて、いまはだいぶ体調治ってきたので少しずつ1日に会ってくれるご主人様の人数調節してまた沢山のご主人様と出会えるように戻っていきたいと思います!🥺💕
    24年08月18日(日)UP

    まな

  • 12歳からSM?💓

    まなは性欲強いから12歳の時に女の子が玩具でいじめられてるのえろくて可愛いな私もやられたいなって興味持っちゃったんです💕 最初は変なのかなって自分のことが嫌だったけど最近はこんな性癖の人たちがいっぱいいること知って安心したんです🥺
    ご主人様は何歳からSMに興味ありましたか?💕

    24年08月18日(日)UP

    まな

  • 屈辱プレイは最強…?💓

    ご主人様が持ってきてくれた誓約書を動画撮られながら大きな声で読んで女を捨てる約束して屈辱プレイを色々しました💕
    苦痛なこととか快楽責めよりも恥ずかしいポーズとか恥ずかしい真似とかさせられて精神をいじめられる方がつらいことがわかって面白かったです🥺

    24年08月18日(日)UP

    まな

  • 夏はえっちな思い出?💓

    夏って色んなことできるから青春って感じしますよね💕 ご主人様もまなと会って夏のえろい思い出作りませんか?
    外はすごい熱いけどクーラーつけてちょっと寒いぐらいにしてご主人様とくっつく時間が幸せなんです🥺

    24年08月17日(土)UP

    まな

  • モザイクなし…?💓

    いつも正面多いから別の方向からも💕 いっぱいまなのこと見てまなのこと知ってほしいんです🥺
    写メ日記見て来たよって教えてくれるご主人様多くて嬉しくていっぱい頑張っちゃうしもっと色んな投稿して面白いな会ってみたいなって思ってもらいたいです💓

    24年08月16日(金)UP

    まな

  • みんなはどんな性癖がある?💓

    SM好きな人ここのお店始めるまでほんとに少ないのかなって思ってたけどこんなに多くてびっくりしたんです💕
    みんな性癖曲がってて話してるのもプレイするのも面白いです🥺

    24年08月16日(金)UP

    まな

  • 脇ってえっちだよね…💕
    羞恥プレイで脇見せるポーズさせられること多いんです💓 結構えっちなポーズで恥ずかしいけどいっぱい見られると興奮しちゃうからいっぱい見てほしいです🫶🏻🥺
    24年08月16日(金)UP

    まな

  • 3Pは男の夢?💕

    3Pで2人の女の子に体舐められるのが夢な男の人多いですよね💓 女の子すごい可愛くて可愛いなえろいなって思いながら見てて幸せでした💕
    ご主人様もいっぱいお話してくれて楽しかったです🫶🏻
    また2人に会いに来るねって言ってくれて嬉しかったです✨
    また3人で会えるの楽しみにしてますね❣️

    24年08月16日(金)UP

    まな

  • ご主人様の好きな女の子は…?💓

    ご主人様はどんな女の子が好きですか?💕 従順な子とか礼儀正しい子が好きなご主人様多いのかな💭
    ご主人様に好かれたいしまた会いたいなって思える女の子になりたいからどんな子が好きなのか教えてほしいです🫶🏻💖

    24年08月15日(木)UP

    まな

最初 前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の20件 最後