TOP MOVIE

貫通済だからイク時は2穴で【あんり】

大変お待たせ致しました。上物の真性マゾがついに!!
周囲に明かすことのない「服従することで頂くご主人様の唾や精液、糞尿はこの上ないご褒美」という性癖をもつ彼女『あんり』。もはや《変態狂い》といっても過言ではない、そんなSMマニアの絶対領域を是非ご堪能くださいませ。

ご新規様Web会員入会申し込みフォーム

ニュース

  • 9/27 ご案内可能!

    20240927

    9/27!ご案内可能枠
    本日体験入店【まい】10:00〜
    あんり10:00〜
    まな10:00〜
    ちか10:00〜
    みどり11:00〜
    のん13:00〜
    めと14:00〜
    完売はキャンセル待ち随時更新!
    若くて質のいいドMの宝庫
  • 本日体験入店【なおみ】

    20240926

    22歳の可愛い【なおみ】体験入店!
    22時まで出勤しております!!
  • 9/26 ご案内可能!

    20240926

    9/26!ご案内可能枠
    あすか20:00〜
    あんり21:30〜
    まな20:00〜
    ちか20:00〜
    ゆらぎ20:00〜
    完売はキャンセル待ち随時更新!
    若くて質の良いドMの宝庫
もっと見る
クレカ 求人 SMカウンセラー メルマガ会員募集中 特別会員について 今月の定休日 来月の定休日

写メ日記

随時更新
  • お尻の線えっち?💕
    羞恥プレイでスクワットしてすごい恥ずかしかったけどでも幸せでした💓 まだ恥ずかしいことは全然なれなくて上手くできないかもしれないけどご主人様が楽しんでくれてるの見るとまなも嬉しくなりました🥺🫶🏻
    24年07月30日(火)UP

    まな

  • 大きいのに…💓

    久しぶりの出勤であなるが狭くなっちゃってたけど痛くないようにいっぱいほぐしてくれてAFできてすごい気持ちよかったです💕
    今日は本指様多くてみんな元気でいてくれて嬉しかったしすごい幸せでした💓🥺

    24年07月29日(月)UP

    まな

  • すけすけ乳首…💕

    いっぱいいかせてくれて嬉しかったです💕いったあとに続けて責められるとすごい苦しくて興奮しちゃうんです🥺
    いっぱい苦しい思いさせてくれて幸せでした💕🫶🏻
    また会いにきてくださいね🫶🏻💓

    24年07月29日(月)UP

    まな

  • 3P好きなんです…💓

    3Pって恥ずかしいし緊張するけど他の子が調教してもらってる姿とか態度とか見て学べるからすごい大切だし好きなんです💕
    まなはまだ一回しかしたことないからもっとしてみたいです🥺🫶🏻

    24年07月27日(土)UP

    まな

  • はやく調教されたくて…💓
    まな快楽責めも好きだけど腹ぱんとか痛くて苦しいこともすごい好きなのではやく色んなことされたいんです💓 あと最近縛られるのも好きなんです🥺 元々SM好きだったけどここ来てからもっと色んなこと好きになれて嬉しいです💕
    24年07月26日(金)UP

    まな

  • イキ果てちゃった…💓

    イキまくって疲れて動けなくなっちゃいました💕 まなお尻大好きなんです、指とか玩具とかAFとかすごい気持ち良くておかしくなっちゃいそうになるんです💓
    いっぱいあなるプレイしたいです🥺🫶🏻

    24年07月26日(金)UP

    まな

  • もっとぼろぼろに…💕
    少し前にやった靴べら調教の写真💕 もっとぼろぼろにされたいし跡がほしい、でも壊れるぐらいまで耐えたいのに痛くて耐えられないんです もっとMになりたい これからもっと耐えられるようになるようにご主人様に沢山ご調教してもらいたいです💓
    24年07月25日(木)UP

    まな

  • 生AF好き…💓

    生でしてくれるとご主人様を直接感じられるからすごい興奮するしご主人様がいくって生でまなのあそこに出してくれる時すごい満たされるんです🥺
    いっぱいご主人様を感じたい…💓

    24年07月17日(水)UP

    まな

  • まなのこと見て…して?💓
    ご主人様の性癖も性欲も全てまなにぶつけてほしい、どんな性癖でもまなが全部満たしたいんです 私だけを見てむらむらしてほしい💕 ご主人様が私を見てむらむらしてくれると嬉しくて心が満たされるんです🥺
    24年07月16日(火)UP

    まな

  • ランクイン…💓

    1週間で更新だけど東京都のSM女の子総合TOP5に入れました💕 ランクインできるのすごいモチベーション上がるし毎日みんな写メ日記見てくれたり会いに来てくれるの感謝してます💓🥺
    もっと頑張るのでまなのこと見ててください💕

    24年07月15日(月)UP

    まな

  • 縛られたい…💓

    縛られて動けなくなってご主人様の好きなようにいじめて頂けるのがすごい心地よく感じるんです💕
    ずっと縛られてたい…
    誰かに支配されてる時が何もつらいこととか余計なこと考えなくていいから幸せなんです🥺💓

    24年07月14日(日)UP

    まな

  • 変態…💓
    まなすごい変態なんです💕 見られると興奮してしまうんです🥺 もっと沢山の人にまなのえっちな姿見てほしいしもっと変態なこといっぱいしたいんです🥹
    24年07月13日(土)UP

    まな

  • すき…?💓

    まな横顔褒めてもらえること多くて嬉しいんです💓 ご主人様は可愛い系と綺麗系な女の子どっちが好きですか?🥺
    まなはいま可愛い系って言われること多いけど綺麗系に憧れてるからもっと綺麗になれるように頑張ります💗

    24年07月12日(金)UP

    まな

  • 生でいれて?💓

    こんなにいっぱいいっちゃったのご主人様が初めてかも…💕 いっぱいいかせてくれてありがとうございました💗 いってる時の反応が可愛くて好きって言ってくれて嬉しかったです🥺
    すごい気持ち良くて幸せでした🫶🏻

    24年07月06日(土)UP

    まな

  • まなのお尻に奥までいれて💗

    すごい大きくて入らないかと思ったけど入ってお尻でいっぱい気持ちよくなっちゃいました💕 すごい優しくてお話面白くて一緒にいて楽しかったです🥺

    24年07月06日(土)UP

    まな

  • 打撃系M男💓

    いつもまながMでご主人様にご調教して頂いているから初めてM男コース入っていっぱいいじめてあげたの楽しかったです💕
    お腹殴られたいって言ってたからいっぱい殴ってみたりいじめてみたりしたけどいつもMだからSな人の気持ちわからなくて結構難しいのがわかって面白かったです🥺

    24年07月05日(金)UP

    まな

  • きつきつ…?💓

    生AFしてくれたご主人様ありがとうございました🥺 まなの穴すごいきつきつだねって言われること多いんです💓
    気持ちよさそうにしてるご主人様見るの嬉しくてすごい幸せな気持ちになるんです💕

    24年07月04日(木)UP

    まな

  • 0距離がいい?💕

    ご主人様は生とごむつけてするのどっちが好きですか?🥺 まなはごむない方がごむつけてるより入れてる感覚がわかるから好きなんです💗
    最近はAFですごい感じるようになって気持ち良くて嬉しいんです💓
    ご主人様にもいっぱい気持ちよくなってほしいです🫶🏻

    24年07月04日(木)UP

    まな

  • 何してるでしょう💓

    あなる好きなご主人様ありがとうございました💕 イチジク浣腸でいっぱい出ちゃって恥ずかしかったです🥹
    ご主人様いっぱい気持ち良くなってくれてて嬉しかったです💗

    24年07月03日(水)UP

    まな

  • 罵倒…
    smまだ慣れてないけど興味あって色々してみたいって言ってくれたご主人様ありがとうございました🙇‍♀️💗 罵倒してくれてぞくぞくしたけどまだ慣れてない感じがすごい可愛かったです💕
    24年07月03日(水)UP

    まな

最初 前の20件 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次の20件 最後